ネコでもつくれる人工知能

日記です。1日やったことを書いていきます。内容はそんなにレベルが高くないものになると思います。

LINEBot&Clova Advent Calendar 2018(12/20)

こんにちは。
近頃めちゃめちゃ寒いですね〜〜

アドベントカレンダーも今日で20日目です!
私は正直最近LINEbotに全く触れておらずそれ以外のことでてんてこ舞いです。なので、やってる分野とうまく知見を共有できないかなと思い、私が少しプレゼンした際の機械学習の資料を貼ろうと思います。

docs.google.com

これは半教師あり学習というMLの一つで、前半は説明要素が多いですが後半にテーマである「bot開発で役に立つAPIOSSの紹介、かんたんな非公式APIの作り方」がちょくちょく出てきます!!

解説を逐一増やしていこうと思います。
わからない点があればお気軽にどうぞ!
質が低いのはご了承ください笑

ではまた追記します!(日付まにあったかな…??)