ネコでもつくれる人工知能

日記です。1日やったことを書いていきます。内容はそんなにレベルが高くないものになると思います。

【動画リンク付き】サウスパークおすすめエピソード01

はじめに

皆さんサウスパークってご存知?
知ってる方もそうでない方も一度見てみてね☺️
今回から私のおすすめエピソードをさらっと紹介していきます
私は下ネタ大好きなので下品な回が多くなると思います😡

Medicinal Fried Chicken(医療用フライドチキン)

動画リンク

https://i.ytimg.com/vi/un7QiXsnF_Y/maxresdefault.jpg

サウスパーク内にあるケンタッキーが潰れて医療用大麻の店ができた所から始まる

ランディはこれに歓喜大麻を吸うため、ありとあらゆる手段でガンになろうとする
結局チンポを電子レンジでチンしたのが効き、キンタマのガンになり彼のキンタマは膨れ上がる

ランディが嬉々として大麻を吸う一方、ケンタッキーが法規制されたことによりカートマンは衰弱していった

挙句、違法化されたケンタッキーを取り扱うちびっこギャング集団に足を踏み入れてしまう

https://c1.staticflickr.com/7/6219/6291088167_917cc689e9_b.jpg